本文へ移動
TOTAL WATER CARE SYSTEM
水廻りのトータルケアならお任せください。
会社案内
会社案内
人間の細胞は、水で満たされています。
人間の生命は母親の胎内に始まり、胎児では80%、成人でも体の約65%~70%が「水」から出来ています。体内を自由に移動できる唯一のもの「水」。
このきわめて大切な「水」は、水道管を通って日々の生活に使われています。
スケールや鉄サビ、そこに繁殖する雑菌などで汚れていたら、不快感をもたらすばかりでなく、健康に影響を与えることにもなります。
水質や水道管をしっかりとケアし安全できれいな水を使用できる環境を整えることは、健康なライフワークを送るために不可欠なことです。
私たちが日々、使用する「水」。この大切な「水」を汚れたままで河川などに放流すると、再び私たちの生活に戻ってきます。
健康に良い安全な「水」を使用し、浄化して排水することが、私たちが健康なQOL(クォリティ・オブ・ライフ)を過ごすために必要なことです。
そこで快適な生活を維持するために「水」のトータル・ウォーターケア・システムとして提案いたします。
サービス内容
SERVICES
サービス内容
SDGsへの取り組み
農協清掃株式会社 × SDGs
当社は国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、持続可能な社会の実現に向けた積極的な取り組みを行ってまいります。
NEWS
お知らせ
ご質問やご相談など、お気軽にお寄せください。
 フリーダイヤル
0120-37-9090
TOPへ戻る